よくある質問
商品・注文について
配送・送料について
返品・交換について
Q. 商品の価格に消費税は入っていますか?
A. 商品の価格、全て税込価格となっております。
送料・各種手数料なども税込み価格となっております。
送料・各種手数料なども税込み価格となっております。
Q. 注文をキャンセルしたい
A. お客様都合によるご注文のキャンセルは原則として承っておりません。
Q. どのような支払い方法がありますか?
A. 「特定商取引法に基づく表記」の「支払い方法」をご確認ください。
Q. 注文確認メールが届きません。
A. 以下の確認を行ってください。
迷惑メールフォルダに移動している場合があります。
お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認してください。
ご登録メールの@以降のドメイン部分が「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「au.com」「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」など、携帯キャリアアドレスをご利用のお客様の場合、キャリア側の迷惑メールフィルタの設定によっては受信拒否されている可能性があります。
「受信リスト設定」をご確認いただき、受信拒否を解除してください。
※「@cardshop-hanamaru.jp」を登録することで受信が可能になります。
迷惑メールフォルダに移動している場合があります。
お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認してください。
ご登録メールの@以降のドメイン部分が「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「au.com」「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」など、携帯キャリアアドレスをご利用のお客様の場合、キャリア側の迷惑メールフィルタの設定によっては受信拒否されている可能性があります。
「受信リスト設定」をご確認いただき、受信拒否を解除してください。
※「@cardshop-hanamaru.jp」を登録することで受信が可能になります。